広浅スマホゲームマニア

ちょっと触ってはすぐ辞め、何も長続きしないまま新作ゲームのリリースを待ち焦がれるオタクがこれからも広く浅くスマホゲームを渡り歩くブログ

自己紹介とブログのコンセプト

始めまして。

今現在あまりにも多くのスマートフォンゲームが市場に溢れかえっている中

 

 

どのゲームが一番おもしろいのか!!!!どのゲームが自分の趣味に適しているのか!!!!

 

 

それがわからないまま今なおスマホゲーム業界の海で漂流し続ける男の雑記です。

 

 

 

最古は中房のときにガラケーでやっていた”怪盗ロワイヤル”から

今なおギリギリプレイしている”グランブルーファンタジー

そしてリリースを直近に控える期待の大作””まで

 

間に挟んだゲームは数知れず、インストールしては辞め、無駄にTwitterで持ち上げて翌日には辞め

 

そんな圧倒的気まぐれな果てしなく浅い知識と情熱しか持ち合わせていないブログになると思います。

 

それでは次の記事からスタートします。